逆求人

福岡地域

デザイナー

新天地で新たなものづくりへ巡り合いたい。

希望 デザイン・ものづくりに関する仕事に携わりたい。
DM、ポスター、名刺、パッケージなどのデザイン・製作が希望です。
その他ものづくりに関することなら興味があります。
PR 30歳を超え、新たなものに巡り合うために
印刷会社で製作担当としてDMや名刺、ポスター等のデザインをしてきました。
趣味は茶道、雑貨探し、喫茶店めぐり、ものづくりです。
友人の結婚式用にウェルカムボードを作ったりしています。
パソコン作業でも手作業でも作ることは好きです。
日頃からどういったデザインがあるのか考えながら行動することを心がけています。30歳を迎えて新たな可能性、新たな視点でものづくり、生き方をしたいと思いました。
少しでも興味を持っていただいた企業様からのご連絡をお待ちしております。

現在の職場ではMACで主に使用するソフトはイラストレーターCC、フォトショップCC、場合によってはインデザインCCです。
ものをつくる喜び
いろんな人と関わり、見るもの、触れるものからいろんなものを吸収し、そこから自分が生み出したもので人に喜んでもらうことできればこれほど嬉しいことはありません。人に喜んでもらえるものづくりの仕事を続けていきたいです。

業務実績

約10年間印刷会社で製作の担当をしています。転職歴はありません。
主に紙媒体で名刺、ポスター、DM、封筒、配布物などの製作経験があります。

プロフィール

在住地
福岡県田川市
雇用状況
正社員として就労中
年齢
30
性別
出身地
福岡県田川市
移住予定時期
2016年4月以降と考えています。
希望職種
グラフィックデザイナー、DTPデザイナー
その他ものづくりに関する仕事
希望雇用形態
正社員
希望給与
できれば20万以上
所有資格
普通自動車免許
カラーコーディネーター2級
カラーコーディネーター3級
その他要望
現在就労中の会社は長く務めさせていただいた会社ですので、引き継ぎ等で迷惑のかからないように少し時間をいただけたらと思います。
どういったものでも、ものづくりに関心がありますので声をかけていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
この人にアプローチ!