逆求人

福岡地域

デザイナー

会社やお店のブランドをデザインしたい

希望 会社やお店のブランドをデザインしたい
会社やお店の視覚的イメージを担うデザインは、コンセプトへの共感、イメージの差別化、ファンの獲得など、デザインの役割は多岐に渡ります。デザインワークであるロゴ・キャラクター・名刺・レターセット・サイン(看板)・パンフレット・パッケージ・ユニフォーム・広告・各種デザインツールなどのビジュアルアイテムの制作に関わらせていただければと考えております。
PR ヨーロッパで培った経験で個性をデザイン
20年以上のヨーロッパ在住時に、様々なデザインプロジェクトを経験したおかげで、いろいろな業態のブランディングとファッションフォトが得意になりました。ブランディングではデザインを通して一貫したブランドメッセージを伝えることを意識しています。ファッションフォトはヨーロッパで撮影チームを持っていますので、モデルのキャスティング・ヨーロッパの街並みを背景とした撮影が可能です。
魅力ある福岡で終の住処を
2014年に日本へ完全帰国しました。振り返ると今まで一箇所に落ち着いて暮らしたことがありませんでした。新しいライフスタイルを模索するうえで安住の地を求めて、北海道から沖縄までいろいろ検討した結果、縁もゆかりもない福岡に横浜から移住してきました。人生も半分が過ぎたいま、この魅力ある福岡で落ち着きたいと考えています。食材が新鮮でとても美味しいので、最近は市場やスーパーめぐりが趣味になっています。仕事は夫婦二人で細々とやっているのでキャパシティには限りがありますが、ご縁をいただいた方のブランドデザインには全力で取り組みたいと思っています。

業務実績

ホームページに一部掲載していますのでご参考ください。
www.keiji-nishimura.com

プロフィール

在住地
福岡県糸島市(2016年3月移住)
雇用状況
フリーランス
年齢
46
性別
出身地
神奈川県横浜市
移住予定時期
移住済み
希望職種
フリーランス
希望雇用形態
プロシェクト単位or制作物単位で請負うことが希望です。
ブランドマネジメント全体として年間の制作物全般の業務と、ファッション業界に特化したファッションフォトも承ります。
希望給与
案件ごとの報酬を希望します。(お見積り又はご予算をお聞かせください)
所有資格
なし
その他要望
デザインでお悩みの方はお気軽にお声掛けください。
この人にアプローチ!