逆求人

福岡地域

クリエイター

大好きな福岡で自分を成長させたい!

希望 自由な雰囲気の中で仕事がしたい。
フレックスタイム制を取り入れているところなど、プライベートの時間も多く取れるところが理想です。また、現職で最新鋭のデジタルファブリケーションを使用して、商品の開発・販売を担当していて、すごく楽しさややりがいを感じていますし、このようなクリエイティブな能力も磨けるような環境を望んでいます。
PR PCスキルあります。
Illustrator/Photoshopできます。(最近はほとんどIllustratorを使用中。)
Rhinocerosもまだまだ素人レベルですが、多少扱えます。
Word/Excelは現職で資料作成等の際に使用しています。
好きなことで生きていきたい。
岡には以前から多く訪れていて、いつか住んでみたいと思っている街の1つでした。特に、天神にスタートアップカフェがあったり、福岡市が起業に力を入れていてすごく刺激をもらえる環境だなと思っています。まだまだ力不足ですが独立も夢見ているので、自分が成長していけるような場所があればぜひお声掛けいただければと思っております。

業務実績

某アパレル企業EC事業部に所属し、受注業務・接客、商品・モデル撮影、画像編集を主に担当。その後、某障がい者就労支援施設へ転職。最新鋭のデジタルファブリケーションを使って、商品の開発・販売を担当。新規顧客を獲得し、ほとんど売上が無かった事業を再建することができました。

プロフィール

在住地
長崎県
雇用状況
正社員として就労中
年齢
26
性別
出身地
長崎県
移住予定時期
仕事が決まり次第
希望職種
デザイン系、ものづくり関係
希望雇用形態
不問
※社会保険完備希望。
希望給与
年収400万円~
所有資格
普通自動車免許
その他要望
この人にアプローチ!