逆求人

福岡地域

デザイナー

福岡に戻って、デザインで町の人たちの役に立ちたい!

希望 紙媒体やロゴデザインを中心としたデザインの仕事
DMやカタログ、パンフレット、ポスター、名刺、雑誌編集などの紙媒体を中心に、ロゴデザインなどの多彩な制作物にチャレンジしたいです!
PR 京都やLAでの経験を生かした、グローバルな幅広い視点と経験
福岡市内→宮崎の過疎地域→京都→LAといったバリエーションある生活体験にて、様々な人々と文化に触れながら暮らしてきたので、新しい視点を提供できます。
町おこしに興味を持ち、京都造形芸術大学にてグラフィックデザインと町づくりなどについて学びました。在学時にグラフィックデザインの面白さと奥深さを知り、卒業後はLAにて英語とグラフィックデザインの学校に通いながら、海外の出版社でインターンをしたり、日本のNPOの方のイベントを手伝ったりしています。
人当たりの良さが長所です!
福岡をはじめとして、九州の活性化に貢献したい
今まで様々なシーンで、デザインの力で人が喜んでくださる場面を見てきました。チラシ1つ、ロゴ1つでも人の役に立ったり、手助けができる。それがとっても嬉しくて、グラフィックデザイナーを目指しています。九州が大好きなので、どうしても九州の中心地である福岡に戻って就職したいと思い、飛梅に出会いました。少しでも興味と可能性を感じていただけたら、まずは色々とお話出来れば幸いです。ご連絡お待ちしています!

業務実績

2015年からアシスタントデザイナーとして、写真の切り抜き/校正/カレンダーの玉入れ/名刺/企業の年賀状デザイン/企業ロゴデザイン/パッケージデザインetc...など多彩な業務を経験してきました。
また近年は、フリーランスのデザイナーとしても依頼を受け、千葉の「食農ものがたり」というブランドロゴや資料などを製作しました。他にも、フリーペーパー団体でのデザイン・営業・企画、「NPO砂浜美術館」でのスタッフとLAでの広報、海外の出版社にてボランティアデザイナーとしてのデザイン業務など、様々なジャンルの仕事を経験いたしました。

プロフィール

在住地
ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ
雇用状況
学生(フリーランス)
年齢
23
性別
出身地
宮崎県延岡市(7歳頃に福岡市から引っ越し)
移住予定時期
2019年春以降、就職先が決まり次第
希望職種
グラフィックデザイナー、DTPデザイナー、イベントプランナー
希望雇用形態
正社員
希望給与
200,000円~/月
所有資格
普通自動車免許
その他要望
現在LAに住んでいるため、2018年12月以前にもしご連絡いただける場合はSkypeなどオンラインでの面接など対応していただけますと嬉しいです。2019年以降は、就職先が決まるまで宮崎に住む予定なので福岡まで伺えます。
この人にアプローチ!