マッチングしました

逆求人

福岡地域

デザイナー

夢の福岡でデザインに関わりたい!

希望 紙媒体を中心としたデザイン制作の仕事
紙媒体を中心としたデザイン・制作の仕事がしたい。
チラシ、ポスター、リーフレット、名刺、新聞広告、雑誌編集など。
他にも色々チャレンジしていきたいです!
PR やる気満々!可能性はまだまだ!な私。
紙媒体を中心としたデザインが得意です。
趣味は、美術鑑賞、ガーデニング、お菓子作り。
特技は、切り絵。学生時代には賞をいただきました。
企業様からですと中途採用でも年齢が気になるかもしれませんが、少しでも興味と可能性を感じていただけたら、ぜひご連絡をお待ちしております!
まずは色々お話出来れば幸いです。

≪現在の職場環境≫
【使用機種】MAC
【使用ソフト】イラストレータCS6、フォトショップCS6、インデザインCS6
大好きな福岡でものづくりを続ける
得意分野を生かし、更に新しいひと、仕事、遊びと出会いながら、大好きな福岡で働いている。福岡のまちで、ひとが喜び!私も最高に楽しい!そんな「ものづくり」を一生かけてできる仕事がしたいです。

業務実績

福岡県庁、福岡市、福岡工業大学、docomo、HONDAなど多数。
紙媒体は一通り経験してきました。
チラシ、ポスター、リーフレット、封筒、雑誌、新聞広告など。印刷会社、広告代理店、新聞社に勤務経験があります。

プロフィール

在住地
山口県山陽小野田市
雇用状況
就労中(非正規雇用)
年齢
40歳
性別
出身地
山口県山陽小野田市
移住予定時期
仕事が決まり次第
希望職種
グラフィックデザイナー、DTPデザイナー
※その他、得意分野を生かして他のものづくりを行っている方のお手伝い。
希望雇用形態
正社員
契約社員(今後、正社員登用の可能性がある場合)
希望給与
25万円~(要相談)
所有資格
普通自動車免許
コンピューター技能試験2級ワープロ技士
コンピューター技能試験2級表計算技士
コンピューター技能試験3級データベース技士
全国高等学校家庭科検定被服製作3級
全国高等学校家庭科検定食物調理2級
その他要望
現在、就労中ですが契約途中でも退職する事は可能です。
引き継ぎと引っ越しの時間をいただけると幸いです。
希望職種以外でも、「働いてみませんか?」とお声をかけていただけると幸いです。
マッチングしました