SALTトップ

解決しました

困りビト

福岡地域

映像

シェアオフィスのPVをつくりたい!

株式会社スマートデザインアソシエーション

▼おそらく日本で唯一の海辺のシェアオフィス『SALT』

福岡県福岡市の西区にある今宿。JR今宿駅から歩いて徒歩5分のところに海辺のシェアオフィス『SALT』があります。
常に波の音が心地よく聞こえ、自然を感じリラックスした状態で仕事ができる
空間となっています。
SALTは塩という意味。入居している個々がこの場で交わり結晶となることで、良いものを生み出していければということで『SALT』と名付けました。
窓辺

▼認知拡大のためにPVを作りたい。

4月中旬にオープンした『SALT』も固定席会員とフリー席会員で7割程埋まってきており、現在でも日々見学の問い合わせがあります。
入居している方の職種も様々でクリエイターから翻訳家、カメラマン、最近では海外の方も福岡で仕事を創っていくために入居しています。
今後はこの『SALT』全体として仕事を受注していく仕組みを整えていきたい。
そのためには、さらに『SALT』の認知を拡大させていかなければならないため、プロモーションビデオを作成したいです。
SALT文具

▼自然に近い自分らしい暮らしを表現したい

『SALT』には映像の撮れる人が入居しておらず、独自では制作できないため困っております。
出勤前にSUP(=スタンドアップパドル)をしたり、リフレッシュのために魚釣りしたりと仕事とプライベートにいい意味で境目のない生活。
(もちろん仕事中は集中しているので、効率も良くなっています。)
人生の大半を仕事が占めるので、こういう自然体な暮らし方・働き方があるというのを伝えていきたいですね。
PVもそういったことが伝わるようなものをつくりたいです。
サーフ

困りビト
株式会社スマートデザインアソシエーション
募集期間
~8月14日(金)
募集職種
映像制作
内容
シェアオフィスのPV制作
場所
福岡県福岡市西区今宿駅前1-15-18
報酬
予算10万円
解決しました

この記事を書いた人

窪田司
宮崎県えびの市出身。 雑誌「TURNS」、「九州ちくご元気計画」を経て、福岡移住計画の企画・運営を担当。